2008年3月1日土曜日

初めて女の子に。。。

昨日のOpen Gymでの一件です。

いつもと変わらず楽しく遊んでいたのでいたときに、ヴァネッサちゃんというラテン系11ヶ月の女の子がいるのですが、その子に接近していって。。。。

一枚目、腕をつかみます。


顔を近づけ。。。初めて女の子に。。。キスをする?









































はっきり何が起こったのかは不明ですが、近づきすぎたのか、おそらく噛まれてしまったようです。



初めてのキスとなるかと思ったら、初めて女の子に泣かされた脩でした。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

JapanSFO さんのコメント...

あれま~
それは大変な体験でしたね

これにめげずにこれからも積極的に行ってほしいもんだ~(笑)

SHIHO さんのコメント...

JapanSFOさん

コメントありがとうございます。

そうですねぇ、これにめげずにどんどん女の子にアタックして欲しい。。。ようなして欲しくないような。。。

男の子を持つ母としては複雑です。