2008年3月12日水曜日

恒例の火曜日赤ちゃんクラス

今日は火曜日だったので、また赤ちゃんクラスに行ってきました。

今日はいつもよりも人数が多かったような気がします。そして、二週連続休んでいた先生が帰ってきました。彼はおそらくこのGymboreeのマネージャーか何かだと思うのですが、一番慣れていてクラスも楽しいような気がします。(といっても、わたしはもう一人の先生しか知らないのですが。。。)

何はともあれ、今日も脩は元気いっぱいでした。


ちょっと失礼しますよ。


登れるかやってみようかな。(結局登れませんでした。)


ちょっと一休み。


あとが詰まってるんですけど?


わぁ、足が目の前に。。。


次のトンネル入りま~す。


出てきました。


ちょっと一休み。(一休みがちょっと長くて、あとが詰まっていたので、引っ張り出しましたが。。。)


ボールが取りたいの。


この黒いのなんだろう?


よいしょ、よいしょ。


桃ちゃんが持ってるおもちゃいいなぁ。


あ、しゃぼん玉だぁ。


あ~~、しゃぼん玉だぁぁぁ。


つかめるかな?


しゃぼん玉だ、パクリ。(わたしの指についていたしゃぼん玉をパクリとしてしまいました。)


ボールがたくさん。


よっこらしょっと。


はぁ、ちかれたぁぁぁ~~。


あ、桃ちゃんバイバイしてるの?

今日も元気いっぱい、愛想を振りまきながら、歩き回り、這い回り遊んでいた脩でした。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: