2008年3月1日土曜日

Open Gymへ

昨日は金曜日だったので毎週恒例の赤ちゃんクラスのOpen Gymへ行ってきました。

また昨日もぱしゃぱしゃと写真をたくさん撮ったので、それをずらっと載せてみようと思います。この写真で脩がどれだけ楽しんでいるかはわかって頂けるのはないかと思いまして。。。


あ、お姉さん見っけパート1.(クラスに着いて、早速お姉さん見つけちゃいました。)


眩しいね。(光と影が気になるようです。)


あ、お姉さん見っけ、パート2.(脩の見つめる先にはお姉さんがいます。)


おっと危ない。(登っていたのですが、危うく落ちかけました。)


すいすい登れるようになったよ。


ボール噛んじゃえ。


あっちで何かやってるなぁ。


大きな浮き輪をくぐりますパート1。


大きな浮き輪をくぐりますパート2。


ここが一番のお気に入りの場所。(デスクの側のファイルのあるところです)


初めまして。


ご本読んでくれるんだって?(この子はずっとピーターパンの本を持って、ピーターパン、ピーターパンと言っていました。)


あの、失礼ですが、あなたどなたですか?(普段は金曜日はいない初めて見る人でした。)


登れるかな?


登れるね。


あ、向こうに誰かいるね。


オーイ、こっちこっち。


この床ふわふわして歩きにくいね。


あ、赤ちゃんがいるよ。(壁のポスターを指差していました。)

この日は一時間半ほど遊んで帰ってきたのですが、疲れすぎたのか、興奮していたのかなかなか寝てくれなくて、やっと寝たと思ったら30分ほどで起きてしまい、ぎゃんぎゃん泣きました。
だから、ちょっと早かったけどもうそのまま起こしてお風呂に入れてご飯を食べさせて寝かせました。

やっぱり、Gymboreeに行くと疲れるようですね。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: