2008年3月27日木曜日

ポットラックママさん会ー食事編

今日は水曜日恒例のママさん会がポットラック(持ち寄り)のパーティーで、いつもより早めに始まったランチ会でした。

皆さん子育てで大変な中美味しいものをたくさん作ってきてくださいました。
この写真は暴れる脩を押さえながら何とか収めた数枚の写真です。

お稲荷さんから、ちらし寿司(二種類)、から揚げ、サラダ、ドーナツ、バナナケーキ、おされな桃のワインゼリーなんていうデザートまでありました。

ちなみにわたしは白いラザニアというか、グラタンというかおされな桃のゼリーの後ろに写っているあまり美しくないものを作っていきました。
本当はもっと大きな入れ物で焼いたのですが、そのままはとても重たくて持って行けなかったので、家を出る直前に小さく切り分けて捨ててもいいようなTake-outでもらったタッパーのようなものに詰め替えていったので、ますます美味しく無さそうに。。。

えー、自分で食べてみた感想は初めて行き当たりばったりで適当に作った割にはうまくできていたのではないかと。。。






ご飯を食べたあとは、ほとんどずっと動き回る脩を追っかけまわしていたわたしでした。。。

渋滞がひどくなる前に。。。と思って皆さんはまだ楽しんでいたのですがわたし達は早めにお暇しました。

美味しいものも食べられて、楽しいおしゃべりもできてよかったです。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: