2008年3月15日土曜日

Mini Tacos

かーなり久しぶりに脩以外のことを書いてみようかと思います。

この間いつも行くTrader Joe'sの冷凍コーナーで見つけた「Mini Beef Tacos」というのを買ってみたのですが、本当に小さくて手と比べてもらったらわかると思いますが、こんなに小さいんです。

でも、侮るなかれこの大きさで4つで200キロカロリーあります。わかりやすいので、わたしも4つだけ食べました。

そのお味の方はといいますと、まあまあでしたが、「これビーフ?」って感じでした。どちらかというと、ビーン(豆)に近い味でした。野菜が一切なかったのですが、レタスとかトマトとか自分で足して食べたらもっと美味しいと思います。
面倒くさかったわたしは、レタスを洗って逆にレタスに包んで食べました。

脩の世話をしながらだと、自分の食事はかなり疎かになってます。。。脩のほうがよっぽどいいもの食べてます。。。




またチャレンジしてみるか?と言われたら「うーん」と考えてしまいそうです。でも、小腹が空いた時にはいいかもしれませんので、買い置きにはいいかなと。。。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: