2008年3月19日水曜日

火曜恒例赤ちゃんクラス

毎週毎週火曜日は赤ちゃんクラスのことを書いていて、しかも毎週変わりばえしない内容なので、いい加減やめようかと思ったのですが、ある方々からのお願いで書くことにしました。

いつものように遅れ気味に着いてしまったわたし達ですが、いつもより人数が多くてなんだか込み合っていた感じを受けました。家からここまでとても近いため余裕を持って出るということができないため、いつも微妙に遅れてしまうわたし達です。。。
脩がいつも出たい時間まで寝ていて、それを起こして連れて行かないといけないというのも理由の一つなのですが。。。

はい、そこまでわかっているならもっと早くから起こして準備していきなさいってことですよね。すみません。


これも、この隣のやつも結構すいすいと登れるようになりました。


向かった先には桃ちゃんたちがいました。


倒れそうになると、こうやって首をすくめてバランスを取ります。


これがさっき登っていたやつの「隣のやつ」です。


ボールを持って歩き回ります。


滑り台も登れるようになりました。って、滑り台は登るものではなくて滑るものですね。。。


彼の好きな先生?お姉さん?を見つけたようです。


うーんと、伸びてみよう。


ついてこないでよ。


今日は初めて見るインド人の赤ちゃんがいたのですが、この子が最後の方で機嫌が悪くなってしまい、すぐ横で泣いていたので、それが気になってしょうがなかったみたいです。


おでこに風船張り付いてます。


ここまできても、まだ棚の中が気になってしまうようですね。。。


今日で脩は15ヶ月になりました。歩き回れるようになるのはいつなんだろうかと思っていましたが、15ヶ月になる前に歩けるようになりました。そう考えると、15ヶ月での成長ってすごいスピードだなと思いました。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: