2008年3月19日水曜日

ある日の脩のお昼ごはん

ちょっといつもしないことをしてみたので、写真に収めてみました。普段はあまりにも適当すぎるので脩の離乳食(もう幼児食といったほうがいいのかな?)を写真の収めることはありません。。。

ある日の脩のお昼ごはんのオムライスです。

が!!、卵に完全に火を通さないといけないので裏返したら折れてしまって穴が開きました。。。折角オムライスにしたのに卵に穴が開くとは。。。半熟とかでもいいのならうまくできたと思うんですけど。。。自分でいうのもなんですが、けして料理は下手ではないのですよ。

その穴を隠そうと思ったわけではないのですが、ついでにケチャップでSHUって書いてみました。これはかなりの自己満足に過ぎません。だって、脩にはこれがなんて書いてあるかもわからないし、これが何なのかもわからないですからね。



もちろん、食べる前に「この赤いのなんだろう?」と指で触ってみて手についたのを舐めてみていました。このあと、この卵もケチャップも見る影もなくぐちゃぐちゃにして食べさせました。

今までケチャップ味ってあんまり好きじゃなかったみたいであまり食べてくれなかったのですが、今回は珍しくよく食べました。

でも、体重が増えないんですよねぇ。。。困ったなぁ。結構食べていると思うんですけど。。。まだ足りないのかな?


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: