2008年3月23日日曜日

金曜日のOpen Gymへ

金曜日はまたOpen Gymへ行ってきました。

今週はEaster Weekendだからなのか、人が全然いませんでした。

いたのはこの写真に写っているAvaというもうすぐ3歳になるという女の子と、そのこの弟で生後6週間というとっても小さい赤ちゃんとそのママだけでした。

脩はこの子のことが気になってしょうがなかったようで、付いて回っては、彼女がしていることを楽しそうに笑っていました。馬鹿にしてとかではないですよ。

この写真でこの女の子に向かって行っていますが、この後このこの握っているこのおもちゃの下敷きになるとは思ってもみない脩です。(もちろんわたしも思っちゃいませんでしたよ。)


下敷きにされましたが、「あー、全然問題なぁい」みたいな感じで次のおもちゃへ移動して行きました。


さっきも書きましたが、彼女の行動を観察して笑っていました。


今日もまたお姉さん達のいるデスクの方へ向かいました。。。


読んだ後にポチッとしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: