2008年3月12日水曜日

Farmer's Marketへ

お昼を食べたあとはいつものコースで、腹ごなしにCulver Cityという市の一角で毎週火曜日に催されているFarmer's Marketへ行ってきました。日本語でいうと青空市とでもいうのでしょうか?

ここでは、ほんとにいろんなお店が出ています。

果物、野菜、お花、パン、クッキー、クレープ、蜂蜜、チーズ、マッシュルーム、メキシコ料理、韓国料理、ハワイアン、カップケーキ、洋服、絵、豆、苗、魚、ポップコーン、ソーセージ、などなど今わたしが思いつく限り書き出してみましたが、まだまだたくさんいろいろあります。

今日はお天気が良かったので、とても人が多かったです。


ポップコーンを買うマリさん(桃ちゃんのママ初登場)です。


人を観察している脩です。


マーケットの様子です。


この人たちが売っているカップケーキはとても美味しいです。でも、最近ちょっと味がいつも同じなのでマリさんもわたしもあまり買わなくなってしまいましたが。。。


ご機嫌の桃ちゃんです。


桃ちゃん、ママのサングラスをかけてちょっとポーズです。


「ねぇ、葉っぱとって」と言っています。


葉っぱを見比べます。


桃ちゃんママと遊んでます。


「はいどうぞ」と渡すと、「それじゃなくて、あれだよ」と言っています。


「そうそう、これこれ」ご満悦のようです。



今日はいつも行くと必ず買うクッキーと、Kettle Cornという甘いポップコーンの中を買って帰ってきました。この人のクッキーはとても美味しいです。アメリカには珍しくクランチー(固めのサクサクしたという意味)のクッキーです。ネットで販売もしているようなので、興味のある方はどうぞ。(といっても、見てくれている人はおそらくほとんど日本にいると思うので、無理かもしれませんが。。。)





人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: