2008年3月5日水曜日

Beverly Hillsでランチ

今日は赤ちゃんクラスが終わってから、お互いいったん家に帰って子供達にご飯を食べさせてから、桃ちゃんのママとBeverly HillsのUrth Caffeへ行ってきました。
ここはオーガニック素材に徹底的にこだわっているそうで、ヘルシー大好きなLAの人にはとても人気あるところみたいです。他にもSanta MonicaとMelroseにお店があるようです。

さすがに人気のあるお店だけあって、時間帯は普通のランチタイムを過ぎていたのに込み合っていました。でも、客層がどちらかというと、ビジネスというよりはママとか、カップルとか時間に余裕のありそうな人たちが多かったように思いました。

さてさて、食べたものですが、わたしは人気があるらしい1/2 Comboにして、Chicken Curry Sandwichを半分と、Tomato Rice Soupを半分にしてみました。


お味の方は。。。さすが人気店の人気メニューだけあって美味しかったです。量がお値段の割には多くてお腹いっぱいになりました。Tomato Rice SoupはTrader Joe'sのCreamy Tomame Soupとすごーく似た味でした。具入りでしたけどね。


こちらは、桃ちゃんのママが注文したこれもとても人気があるらしいSpanich Latteです。いつもこうしていろんな絵を描いて出してくれるみたいです。店舗によっても違うみたいなので、面白そうですね。

ちなみに、彼女が食べたサラダは撮りわすれました。。。お腹がすいていたので、自分の食べ物にがっついていたら忘れていました。。。

こちらのLatte、なぜSpanishというのかよくわかりませんが、少し飲ませてもらったら普通のよりとても甘かったです。もちろん美味しかったです。


ママのランチにつき合わされている子供達の写真です。


二人ともお腹いっぱい。と言いながらもちろん、甘いものは別腹ですので、これも人気があるというPumpkin Cake?Pie?を一切れ半分こしました。二人か三人で食べるのにちょうどいいぐらいの大きな一切れでした。Whip Creamを添えて。。。とっても濃厚な味でこってりなのかと思ったら、しっかりスパイスは効いているけど意外とあっさりしていてとても食べやすいケーキでした。二人であっという間にぺろりと平らげてしまいました。

やっぱり、人気店だけあってどれもこれもとても美味しかったです。
今度はまた違うメニューに挑戦してみたいですね。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へ~
素敵な場所でいいお食事会でしたね!
そちらは暖かくてちょっと外で日差しを浴びながらのランチができていいな~

こちらは年がら年中寒くてなかなかそれもできません(笑)

SHIHO さんのコメント...

JapanSFOさん

Bverly Hillsで。。。なんて書いてますけど、年に数えるぐらいしか行かないんですけどね。。。

そうですねぇ、LAはほぼ一年中外で食べられるのはいいですよね。冬場はヒーターの下でないとちょっと無理がありますが。

SFはわたしのとても好きな街なので、遊びに行く機会があったら是非お茶でもしてください。よろしくお願いします。子連れですが。。。