2008年3月15日土曜日

きをつけ?きょうつけ?

今日もGymboreeのOpen Gymへ行ってきましたが、彼もわたしもあまりやるがしなくてさっさと帰ってきました。

なので、写真もほとんどありません。あえて一枚だけ選んだのがこれでした。



ピシッと立っていることって、「きをつけ」なんですか?「きょうつけ」なんですか?



あ、あと今日は滅多に見かけないちょっと変わったアジア人のママを見ました。駐車場で見かけて「ありゃぁ、無いだろ。。。」と思いながらクラスに行ってみると、そこにいたんですねぇ。思わず苦笑いでした。
まあ、これだけアジア人がいればそんな人の一人や二人いるのでしょうが、久しぶりにちょっとびっくりでした。



人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遊びに来ました!!

いい本いっぱい借りれましたね♪

リンクの件喜んで♪

私もリンクさせてくださいね!

ランキングも応援しています♪

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます。

さっそくお気に入りに加えさせて頂きました。わたしのブログなんかでよかったらぜひリンクこちらこそよろしくお願いします。

まーすぃさんのランクにはとてもとても追いつきませんが、わたしもランキング細々とやってます。