2008年3月14日金曜日

公園デビュー

今日はお天気が良かったので、あまり暑くなくなった夕方から車で10分ぐらいのところにある一年ぐらい前にできたらしい新しい公園に行ってきました。

公園デビューを果たした脩ですが、まだまだやっぱり公園はもう少し大きくなった子用に作られているので、走り回ったり、登ったり降りたりすることができるようになったらもう少し楽しめるんだろうなぁと思いました。

でも、公園自体はさすがにできてまだ短いせいかとてもきれいでした。時間帯が大きめの子供達の遊びの時間だったようで3歳ぐらいの子達が走り回っていました。
脩はよちよちと歩き回っているだけだったのですが、他の子供達を見ているだけで楽しかったみたいです。

以下、写真をずらっと並べてみます。この公園で写真を撮っていたのはもちろんわたしだけでした(笑)いいんですよ、なんてたって脩の記念すべき公園デビューですから。


おっと、転びそうになったけどバランスをとって何とか倒れませんでした。


片足が上がってて、楽しそうです。歩く時は常に手がこの状態です。おそらくこれでバランスを取っているものと思われます。


しりもちをついてしまいました。


まだまだ歩きます。この柵の向こう側にはきれいな芝生?芝生風?のサッカーグラウンドがあります。


わたしの影が写りこんでいますね。。。カメラマン失格です。。。


遊具の一つで、マリオとかに出てきそうな形をしたやつでした。


これは中に座ってゆらゆらさせる遊具だと思います。


写真撮影のために乗せられたので、あまり彼自身は乗り気ではなかったです。ゆらゆらさせてあげたのですが、それよりも他の子供が気になってしょうがなかったようです。


ほんとに葉っぱが大好きみたいです。風が強かったので、取りたくても飛ばされてしまったりしていましたが。。。


ブランコデビューですが、隣の子がゆらゆらこいでいるのが気になるみたいです。


まだ見つめてます。


公園の全体像です。基本的にもう少し大きくなった子達向けの遊具ばかりでした。

時間帯を見計らってもっと子供の少ない時間に行けたら脩ももう少し楽しめるかもしれません。

今日は風が強くて寒くなってきたので、20分ぐらいで切り上げてしまいましたが今度はもう少し長くいられるといいなと思います。



人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: