2008年3月29日土曜日

鬼太郎

今日もお風呂で母に遊ばれた脩です。

今日はうまい具合にピーンと立ってくれました。鬼太郎が妖気を感じた時のようにピーンと立ちました。

ちょっと長い上に、頭の真ん中じゃなくてずれてますけど。。。

そんなのお構い無しで、わたしが髪の毛から集めた泡をあげたらそれをじーっと見つめています。今日はパクリとはしませんでした。

まだ泡をお湯につけるとダメだとわかっていないのでしょうね、お湯の中に手を入れてしまってせっかく持っていた泡がお湯に広がっていってしまいました。


写真にしっかり収めてから泡を流し、しばらく温まるまでお風呂で遊ばせて上がらせて、本を読んで聞かせて寝て頂きました。

わたしも眠くなってきたzzzzzzz

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しほさん、そちらは気候がよくなってきてるかな?北カリフォルニアは暖かくなってきました〜!

癒されフォトありがとう。オープンジムもいいね!思いっきり体を動かせるって子供には大事だね!

ランキング応援!!

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。

こちらはここ数日お天気が良いのか悪いのかよくわからないはっきりとしない天気です。
雨が降ると天気予報で言っていたから車を洗いに行かなかったら雨降らなくて、車汚いままなのですが、水曜日に雨だって言ってるし、どうしたものか。。。という感じになってしまっております。

日差しが強い南CAですので、日差しに当たると暑いぐらいですよ。北CAも良いお天気になってきたみたいですね。

これからもっと子供達が外で遊ぶにはいい季節になりますね。
つまりわたしにとっては追っかけまわす季節がやってくるということですが(苦笑)

応援ポチありがとうございます。