2008年3月5日水曜日

恒例赤ちゃんクラス火曜日のまき

今日は火曜日で恒例の赤ちゃんクラスの日でした。

またずらっと写真を並べて見たいと思います。でも、今日はあまり写真を林家ぺーぱーみたいには撮らなかったので、数はあまり多くありませんが。


とりあえず、初めての人にはご挨拶。


ボールがたくさんだねぇ。


一個いただきますよ。


この赤いのもいいけど、向こう側もとっても気になる。


なんじゃこれ?


やっぱりこの赤いの好きかも。


でも、やっぱり向こうのほうが面白いかな。


通ろうか考え中。


桃ちゃんとどっちが頭大きい?(って、もちろんうちが大きいです・・・)


誰だろうこの人?(視線の先に座っていたママさんをひたすら見つめていました。)


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: