2008年3月27日木曜日

ママさん会ー皆さんの様子編

ざっとですが、みんながどんな感じだったのかの写真を数枚載せようと思います。

今日は全員でわたしたちまで入れて、ママが8人子供が9人(双子ちゃんを持つママさんがいます)でした。でもどの子もまだほとんど動けないので、動ける二人は動き回って大変なことに。。。(その写真は次に載せます。)






今日お邪魔したお宅はうちからはFreewayで混んでいなければ30分もあれば着くらしいところにあるのですが、ここLAで405が渋滞していないことがあるはずもなく、行きは40分、帰りは一時間以上かかってしまいました。

でも、楽しかったのでよかったです。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: