2008年3月23日日曜日

遊ばれてる

わたしに遊ばれた脩です。

髪の毛を洗って、泡がたくさんできたので髪の毛でちょっと遊んでみました。
本当はもっと「ピーン」と立って欲しかったのですが、泡が足りなかったか、彼の髪が柔らかすぎたか立たなくてふにゃぁとなってしまいました。



手に付いた泡を見て「なんだこれぇ?」と思ったのでしょうね、パクリ!としていました。。。
まあ、それぐらいの泡ではどうこうなるということはないからいいけど、止めましょうね。

もっといろいろ写真を撮りたかったのですが、充電切れでした。。。わたしとしたことが。。。

応援のポチッとをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

さきほど、本名でコメントしてしまいした。

こちらのコメントの方を承認してもらえるとありがたいです。

最近気候がよくて、外遊びが楽しくなりましたね。子供ってお風呂タイムや水遊びも大好き♪よるよく眠れて嬉しいです。

寝顔はほんとに天使ちゃん♪  応援ポチ♪

匿名 さんのコメント...

そうか~
しほさんのお子さんくらいの子供達って
泡の認識がまだいないのかもしれませんね!(笑)

でも
食べてしまうとは なかなか積極的なお子さんですね \(^▽^)/  ヾ(- -;)

匿名 さんのコメント...

SHIHOさん、早速遊びに来ました!了承するに決まってるじゃないですか!!(笑!!)消すのは、アダルト系と悪意にみちたもの(今までは経験なし)と商用のものだけです!!

あ、あそばれてるし!!我が家も子供達をおもちゃいしていろいろ遊んでるので、同じですね〜。

これからいろいろ情報交換などしあって子育て応援しあいましょう〜。楽しみだ〜!!

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。

最初の方のコメントは間違えて了承してしまったので、その後削除させてもらいました。

そうですねぇ、毎日とってもいいお天気で外に行くのが気持ちいいですよね。
といっても日差しがとても強いので日焼けに気をつけないとですけど。

うちの子は産まれた時から(へその緒が取れてから)ずっとお風呂は大好きなのでお腹が空いていても、眠たくてもお風呂だけは楽しく入ってくれます。

そしてその後寝てくれて、わたしのブログターイム!となります(笑)

応援ポチありがとうございます。

SHIHO さんのコメント...

JapanSFOさん

コメントありがとうございます。

そうなんでしょうか、泡がとても好きなようで身体を洗うタオルを泡立てているとそれから落ちた泡をじーっと見つめています。

積極的というか、何でも食べ物だと思ってしまう、わたしに似て食い意地が張っているというのか。。。

チャレンジャーってことですね(苦笑)

SHIHO さんのコメント...

さりすけさん

コメントありがとうございます。

了承して頂いてしかもコメントまで残してもらって嬉しい限りです。

そういう関係のコメントってすごく嫌ですよね。もちろん削除するけど、その作業をするのさえ嫌というか。。。

わたしはまだまだ子育て新米なので、さりすけさんのブログを拝見して勉強したいと思います。

よろしくお願いします。