2008年3月26日水曜日

遊ばれてるー第二段

今日もお風呂で母に遊ばれる脩です。
今日はサリーちゃんのパパにしてみました。

一枚目は、わたしが何かしたのが気になってしまって折角立てた髪の毛を触ってしまっている脩で、それを止めようとしているわたしの手が写りこんでしまっています。。。

二枚目は、何とか髪の毛を立てることに成功して、髪の毛から注意をそらそうとわたしの手を見るように仕向けているところです。だから、カメラ目線ではありませんが。。。


いつかこの写真を見返して、「なんてことしてたの!!」って怒られる日がくるのでしょうか。それはそれで楽しみですが、わたしの希望としては男前なのに面白い人になって欲しいので、「これぐらいいくらでもやりますよ。」という男になって欲しいと思います。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: