2008年3月19日水曜日

公園へ

ご飯を食べて、いつものようにCulver CityのFarmer's Marketを見て回ってから時間があったのでこの間脩を連れて行ったPlaya Vista Sports Parkに行ってきました。

今日は少し時間が早かったので、この間よりは大きな子供達は少なかったのですが、しばらく遊んでいるとだんだんと増えてきました。
やっぱり、大きい子供がいると脩達みたいなまだあまり思い切り動けない子供にはちょっとこわい感じがします。時間を見ていかないとダメですね。


歩きま~す。


桃ちゃん、ちょっとセクシーポーズだわ。


お姉ちゃん達がいたので、それを追いかけます。


頭すれすれです。


何だこれ?気になる。


ハンドルのおもちゃです。


シフトもついていました。


あっちでは何をやっているんだろう?


じゃ、また。



人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: