2008年3月19日水曜日

巨人

桃ちゃんと並んでいると脩は巨人に見えますね。

この二人4ヶ月しか違いません。でも、うちのお方大きすぎます。。。

今日もこの公園で「いくつ?」って聞かれたので、「今日で15ヶ月」と言ったら、「たったそれだけ?2歳ぐらいかと思った」と言われてしまいました。


これだけ身長違うのに、足の長さあまり変わらない(笑)


「ねぇ、何とかしてよ」と、わたしに訴えかける桃ちゃん。


「ねぇ、何とかしてよ」と、桃ちゃんのママに訴えかける脩。


「ちょっとわたしにもやらせてよ」


「かしてったら!」

と、こんな感じで二人仲睦まじく?遊んでいました。

しばらくすると風が強くなってきて寒くなったので、帰ってきました。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: