2008年3月23日日曜日

絡まってますよ

この間も久しぶりにいつも行くTrader Joe'sで風船をもらってきました。

でも、その風船の紐が微妙に短かったのでうちにあった紐を結び付けてみたところ、その紐が重たすぎたようで下に落ちるわけでもない、天井に着くわけでもないという微妙な位置でフワフワしていました。

それで遊んでいたと思ったら、紐が足に絡まってしまったまま、自分の後ろに風船があるもんだから、風船の紐を引きずりながら歩き回っていることに気が付いていない脩です。



やっぱりこの風船も次の日には悲しいことに床に落ちて床をころころしていました。。。


読んだあとに、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: