2008年3月19日水曜日

自分専用椅子

この間久しぶりにここら辺では一番大きいと思われる日本のものがとりあえず何でもそろうスーパー(○○カイ)の、本店に行ったのですが、そこでこの椅子を見つけました。

今までHigh Chairって彼にはすごく小さく見えていて買うのを渋っていて、食べさせる時も立ち上がろうとするのをなんとか座らせながら食べさせていたのですが、この椅子は買って失敗しても全然OKな値段(っていうか、スタバのフラペチーノとかより安いよ)だったのでとりあえずどうなるかわからなかったけど買ってみました。



彼、こんな顔してますけど自分で座ったんですよ。座ったら足は着かないのですが、登ることはできるみたいでわたしがキッチンで何かしているとこれによじ登って座って一人できゃーきゃー言っていることがあります。


お気に入りのようです。

本当に気に入ってもらえたようで、ご飯のときもこれに静かに座って食べますし、意味もなくよじ登って遊んでいることありますし、時々はひっくり返して家中、これを押して歩き回っていることがあります。

これはいい買い物でした。



人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: