2008年3月11日火曜日

初めてお外を歩いてみました

これはお花見に行った時に撮ったビデオです。

外は今まで歩いたことがなかったので、靴を履いた状態で歩くのは初めてだったのですが、初めてにしてはとても上手に歩けていました。

何度もこけて、手についた芝生とか葉っぱを「何だこれ?」という感じでしばらく見つめて、また立ち上がって歩き始めるってことを繰り返していました。



歩き始めてくれたので、これで行動範囲も公園とかに広げられるかなと思っています。

公園デビューも近いかも?(こっちでは日本みたいな公園でビューなんてないと思いますけどね。。。)


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: