2008年3月12日水曜日

ランチへ

今日も桃ちゃんのママと赤ちゃんクラスのあといったん家に帰って子供達にご飯を食べさせてからランチへ出かけました。

今日行ったのはWest LAにある日本人がパティシエ?シェフ?のとても美味しいAmandineというカフェに行ってきました。日本人がやっているだけあってお料理の味はとても美味しいです。

ケーキもとてもきれいで日本人の舌に比較的合うと思います。でも、やっぱり基本はアメリカ人相手の店なので比較的あうけど、種類によってはぴったりではないといったところでしょうか。

さて、食べたものですが、すみません。。。お腹が空き過ぎていて写真に収めるのをすっかり忘れ、お皿がきれいになってから気がついて!!!はい、後の祭りでございました。。。

なので、とりあえず、デザートだけでも写真の収めておきました。


ここに数種類のケーキが並んでいます。あまり近くに行ってパシャパシャ写真を撮るのはちょっと恥ずかしかったので、遠くからズームで撮りました。
だから、一体どんなケーキが並んでいるのかわかりませんよね。。。すみません。次に行った時には必ず撮ってきます。


今日食べたのは、Cheese Cakeでした。普通のCheese Cakeとはちょっと違って、軽めのとても美味しいケーキでした。

今日も満足のランチでした。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: