2008年3月11日火曜日

長く歩けるようになりました

2月27日に歩き始めた彼ですが、毎日毎日ひたすら練習?してこれだけ歩けるようになりました。今では眠たい時意外は抱っこされるのも嫌がってひたすらとことこと歩き回っています。

まだ気を抜くと転んでしまったり、しりもちをついてしまったりしますがかなり上手に歩けるようになりました。時々はいはいをすることもありますが、はいはいよりも歩く方の比率が高くなってきたように思います。これが終わったら、はうことはなくなって歩くばかりになって、今度走り回るようになるのでしょうね。

まあ、わたしとしてはいいダイエットになっていいかな。と思っていますが。





人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: