2008年3月29日土曜日

おりゃ~~

お風呂で遊ぶ脩です。

前にもたぶん書いたのですが、お風呂が終わる頃になるとちょっと上のほうにおいてある小さいいるかのおもちゃを水の中に落として遊ぶのですが、落とす様子が撮れたので載せてみました。

一つずつ取るのかと思いきや。。。

雪崩のように「おりゃ~~」と落としてしまい、

三ついっぺんに手に持とうと頑張る脩です。


この後結局「三つは一気に持てないな」とわかったのでしょうか、一つだけを持って水を穴から入れては出し、入れては出し、自分で大笑いしていました。

ちなみに最近笑うと豚の鳴き声のような音をたてるようになりました。。。フゴフゴ言ってます。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: