2008年3月26日水曜日

火曜日恒例赤ちゃんクラス

今日は火曜日だったので、赤ちゃんクラスの日でした。

いつもどおり遅れて着いたわたし達でした。。。でも、今日はみんな遅かったみたいでわたし達が着いた時にはまだ始まっていませんでした。って、遅れて行っておいていうことじゃないですけどね。。。

何はともあれ、いつもどおり寝ているところを起こして連れて行ったので、まだ着いた時には寝ぼけていました。

この一枚目は寝ぼけていたのと、寝起きなので顔がはれぼったいです。

先に入っていった子を追っかけて入っていきました。

しゃぼん玉に興奮してちょっと放心状態の脩です。

手がぶれていますが、この後手を上に挙げて上から下りてくるパラシュートに触っていました。


今日は人数が少なめでしたが、いつもどおり自由に動き回っていました。でも、どちらかというと今日は遊ぶものより他の子供達が気になっていたようです。

あと一ヶ月したら16ヶ月になってしまい、次のレベルにアップしないといけないので、このクラスのみんなとはしばしお別れとなりそうです。他の子たちもその月齢になったら上がってくるんですけどね。

応援のポチッとをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: