2008年3月19日水曜日

ランチ

今日もまた赤ちゃんクラスのあとに桃ちゃんのママとランチへ行ってきました。

今日行ったのは、Culver CityのダウンタウンにあるTender Greensというところです。

Culver CityにはSony Picturesがあるためか、みんなこの辺のお店を打ち合わせとかに使ったりするのでしょうね、そっち系の仕事をしていそうな人がたくさんいましたし、何しろわたし達が行ったのは2時ごろだったのにまだ結構混んでいました。
つまり、業界の人たちのお昼時間って普通の会社の人たちのお昼時間とは微妙にずれているってことなのでしょうか?


お店の外観です。(あまりきれいに撮れませんでした。)


少し早く着いたので、外で待っていた時の脩の一枚です。


こちらはわたしが注文したステーキサンドイッチとほうれん草サラダです。噛み付いてから「あっ!写真撮ってない!」と気がついて急いで撮りました。
お肉はとても柔らかくて美味しかったですが、とてもボリュームがあって食べ過ぎてしまいました。。。ダイエッターのはずなのですが。。。


こちら、マリさんが頼んだ生ハムのサラダです。


この椅子に座らされる前は暴れていたのですが、何とか座らせてわたしもご飯にありつけたというところでした。。。

今日はデザートは無しでした。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: