2008年3月29日土曜日

Open Gymへ

今日は金曜日だったので、またいつものようにOpen Gymへ連れて行ってきました。

あまり人は多くなかったです。というか、行った時間が早すぎたのか、帰ったのが早すぎたのかわかりませんがわたし達のいた時間は人があまりいませんでした。


相変わらずデスクの側が好きなようで、今日もデスクのところに行き、椅子の背もたれのメッシュになっているところで遊んでいました。

これが一番大好きかも。

ちょっとポーズを取って、遠くを見つめます。

向きが反対で、馬のおもちゃのお尻のほうを向いて座っています。(というか、前とか後ろとかがあると知らないわたしが座らせましたが。。。)

あっちで何かしているね。

お、今度はあっちだ。

ちょっと無理なところから降りようとしています。


今日はこの時間(午後三時ごろ)までお昼寝が15分ぐらい車の中でしただけだったので、帰るときには非常に眠そうでした。家に帰ってきて早速寝始めました。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: