2008年4月3日木曜日

ムーミン谷のミー

今日のお風呂での髪型はムーミンに出てくる「ミー」にしてみました。

が!!グーグルでイメージ検索してみたらミーの髪型って俵みたいになっているんですね。ただとんがっているだけだと思っていました。

まあ、ミーになりきれていなくても彼は一切何が起こっていて、しかもブログに載せられいろんな人に見られているなんて知るよしもないのですが。(*´∀`)クスクス

相変わらず泡に興味津々の彼です。

彼の後ろにある白くて横たわっているものは温度計です。最近わたしが手で触って温度を見ているので、あまり使っていませんが。。。


今度はどんな髪型にして誰になってもらおうかしら。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: