2008年4月26日土曜日

Mother's Beachへ

この間お昼ご飯を食べにマリナ・デル・レイという場所にあるCheesecake Factoryに行ったのですが、待ち合わせたのが11時で、実際にレストランが開くのが11時半だったので、時間をつぶすためレストランのすぐ横にあるMother's Beachとして知られている小さいビーチで遊びました。

ビーチで遊ぶつもりなどなかったので、普通の格好で、普通の靴を履いていってしまったためあまり遊べませんでしたが、脩は初めてのビーチ楽しんでいたみたいです。

海を見つめて黄昏ます。

Mother's Beachなのに、こんな人が寝ていてちょっとこわかったです。なぜ、あえてここで寝なければいけないのかわかりませんでした。

砂に足をとられます。

欽ちゃんみたい。

自分の影を見つめています。

何を見つけたのでしょうか?

じゃ、また。


この後しばらく遊んで、11時半になったのでご飯を食べに行きました。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: