2008年4月13日日曜日

相変わらず寝相の悪いお方

この間また、寝ているところを見に行ってみたらこんな格好で寝ていました。

おそまつくんのイヤミが「シェー」ってやっているときみたいでしょ。



こちらはまた別の日です。昼寝をしなかった日だったので、お風呂に入ったらすぐに寝てしまったのですが、すごく眠たくて仕方が無い時はこうして「降参」でもしているかのように手を挙げて寝ていることが多いです。


だんだん、朝夕も冷え込まなくなってきたこちら。そろそろ夏のパジャマにかえてもいいかなと考え中です。でも、ブランケットからいつもはみ出してしまうので、もう少し長袖でもいいか?とも思ったり。。。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: