2008年4月29日火曜日

駆け回ります

週末はとても暑くて、外の公園なんてとてもじゃないけど行けないし、近くのモールも週末でこんでいるだろうと思って行かなかったので、うちのアパートの廊下で遊ばせました。
といっても、脩は勝手に歩き回っていたのでわたしはそれについて回っていただけですが。。。

人様の玄関の前でなにやら発見したようです。

走っていきます。

こちらのお宅のドアにかかっていたものが気になったようですね。

一階にある鉢植えの木がとても大きくて二階まできていたので、それを引っ張ってちぎって遊んでいました。

それじゃ、また


この後どれぐらいでしょうか?20分から30分ぐらいはひたすらこのコースを行ったりきたりしていました。何も面白いものはないのですが、歩き回れるってことが何より楽しいみたいですね。

これからもっともっと暑い日が増えていくと思うので、室内で遊べる良さそうな所を見つけなければ。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: