2008年4月19日土曜日

中庭

一昨日のお昼からちょっと暇になってしまったので、うちのアパート内を散策してみました。

日差しは暑かったのですが、風は冷たかったのでこんな冬みたいな格好をしています。しばらくしたら暑くなってきたので脱がせましたけど。
エレベーターのそばのちょっとへこんだところから外を眺めています。

中庭に出てきました。

初めてのところだから楽しいみたいですね。

あの~、今そこから出てきたところなのですが。。。

そっちじゃないよ。

立ち止まって自分の影を見つめていました。


この後どこに行ったかは、次の書き込みをどうぞ。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: