2008年4月19日土曜日

小さな公園?遊び場

中庭を通り、ったどり着いたのはうちの建物とは反対側にある小さな公園というか遊び場でした。

とっても小さいので遊ぶものも三つぐらいしかないのですが、小さい子が遊ぶにはちょうどいいぐらいだと思います。でも、影がなくて暑かったです。15分もしないうちに暑くて退散いたしました。

公園に着く前に階段を登ったり降りたりしていました。といっても、手を使わないと上り下りはできませんけどね。

こういう乗り物が二つあります。

何かを見つめています。

彼には天井が低すぎたのか頭を打ってしまい、泣きました。でも、すぐに泣き止んで遊んでいましたけど。

ドアを開けようとしていました。惜しいところで開けられなかったようですが。

もうひとり遊びに着ていた赤ちゃんです。10ヶ月だといっていましたが、とても大きくて脩と同じぐらいの身長がありました。ママさんも大きい人だったので大きくなるんでしょうね。

登るのかと思ったら、やめて降りてきました。

滑り台を滑るでもなくただ座っていました。


さすがに暑くてさっさと帰ってきました。彼も暑かったのか、面白くなかったのか普段は帰りたがらないのに今回は素直に抱かれて帰宅しました。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: