2008年4月24日木曜日

バースデーガールと

今日は桃ちゃんのバースデーパーティーにお呼ばれしてきました。
誕生日は昨日だったのですが、今日はママさんとその子供達が集まって桃ちゃんの初めてのお誕生日をお祝いしました。

もう少し時間がかかるかと思って出てみたら、意外と早く着いてしまい、なんと!メインの桃ちゃん親子が着く前に着いてしまったわたし達。。。桃ちゃんのおばあちゃんとしばしお話をしていました。そしたら、桃ちゃん親子が到着したという次第で。。。アメリカに住んでいるのに、日本時間で行動してしまったわたし達でした。ごめんなさい。

最初に着いた特典というわけではないですが、バースデーガールとたくさん写真を撮りました。

この写真だとすごく差があるようにみえますが、この時桃ちゃんはちょっと足を曲げていて、うちのお方は背伸びをしているのでこんなに差があるだけです。

ほら、こっちは逆に桃ちゃんが背伸びをして、うちのお方は膝を曲げていたのであまり差はなくなったでしょ?

二人とも素敵な笑顔です。

桃ちゃんに見つめられて、恥ずかしくて顔が見られないのかな?


全員で10人のママとその子供達がきていました。最初はみんな元気だったのですが、だんだんと夕方が近づくに連れて眠たくなってきたのか、あっちで泣き、こっちで泣き、あっちは寝始め、こっちも寝始め。。。という感じになっていました。
うちは眠そうだったので、ちょっと早めにお暇しました。

桃ちゃんおめでとう、そしてマリさんありがとうございました。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: