2008年4月20日日曜日

楽しいねぇ

やっぱりお風呂が大好きな脩です。

「はい、笑って~」と言ったら、こんな微妙な顔になってしまいました。

引きつってます。

髪の毛クリンクリンです。



最後ですが、買ったばかりのおもちゃを噛み千切られてしまいました。。。



応援のポチをよろしくお願いします。
お風呂大好きの彼にポチッと一票を、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~

海苔がすきとはさすが日本人の母親を持つお子さんですね(笑)

コメント欄の方なんですが僕がテストしてみたところちゃんと掲載されたようです
管理パネルの方でチェックしたのですが何の制限も入っていなかったので誰でもコメントできるはずなんですけどね・・・
僕もこのブログに移って間もないので予期せぬことが多くて困っております(汗)

また今度お時間のあるときにでもお試しくださいね! よろしくお願いいたします!

匿名 さんのコメント...

しほちゃん、このシャワーヘッドに目が釘付けになったわ。いいね〜、こののびるシャワーヘッド。子供の頭とか洗い易そう!!

あ、ごめん。すぐ主婦の目でものを見ちゃうのよね〜。オホホ〜。

SHIHO さんのコメント...

JapanSFOさん

コメントありがとうございます。
海苔が好きなのは、たぶんぱりぱりするしテリヤキ味でちょっと甘しょっぱいからじゃないかと思います。といっても、アメリカ人の家庭ではありえないでしょうけどね。

コメント欄の件ありがとうございます。
また試してみますね。

SHIHO さんのコメント...

さりすけさん

コメントありがとうございます。
このシャワーヘッド自分で付け替えたんですよ。アパートのもともと付いていたやつは動かないとても使いにくいものだったので、変えたんです。

子供の髪の毛を流す時は使いやすいですよ。

でも、お風呂をためる時に普通の蛇口から出したくても切り替えるところが硬くて替えられないのでシャワーでお湯をためています。。。

あっちが良くなってもどこかがおかしい。。。なんともアメリカらしいと思ってしまいます。

匿名 さんのコメント...

お風呂大好きなのね!子供って水遊びすきだもんね♪うちも入ったが最後長いの〜!!汗

ホースが長いと洗いやすそうで良いね♪

この海苔うちも大好き!!お徳用の買わないとすぐなくなっちゃう♪笑

応援!!