2008年4月9日水曜日

Robertsonでランチ

昨日もまたクラスの後いったんそれぞれ帰宅して子供達にご飯を食べさせて、マリさんとランチへ行ってきました。

今日はBeverly HillsのRobertson沿いにある小さいカフェ、Cafe Floreという所へ行ってみました。

とっても小さくて、混んでいる時間だったら子供を連れてでは結構きついかもしれませんが、混んでいない時間だったし平日だったので、赤ちゃんが二人いても大丈夫でした。また外観の写真は撮り忘れました。

半分こしたHearts of Palm and Artichoke Saladです。ドレッシングが効きすぎていなくて、さっぱりと頂けてとても美味しかったです。

こちらも半分こしたGrilled Chicken Breastのサンドイッチとフライドポテトです。これもあんまり重たくなくて、パンも固すぎず、マスタードが微妙に効いてて、アボガドもクリーミーでとても美味しかったです。フレンチフライも挙げたてで美味しかったです。マックのフライと似てました。

最後は毎回恒例デザートです。
パッと見た感じでは一体なんなのかわからなかったのですが、ラズベリー味とキャラメル味とあって、ラズベリーの方を試してみました。

なんだったかというと、ブランマンジェ?みたいな感じでした。チーズケーキではないし、プリンでもないみたいな。味は甘すぎずラズベリーソースとよく合って、さっぱりと頂けて美味しかったです。
しかも、こんな小さいガラスの蓋のようなものまでついてきて、お洒落でした。こちらはまだ蓋をした状態。

こちらは蓋を取った状態。


今日のレストランのチョイスは良かったです。サービスもとてもよくて、チップ弾んどきました(笑)

また行ってみたいお店です。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わあ、ここも凄く美味しそう♪ビバヒルだもんね!

このデザートが凄く凝ってて繊細♪見てるだけでも嬉しい気持ちになっちゃう♪ ああ食べたい〜笑 応援ポチポチ

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。

レストランはいくら調べて行っても、当たりはずれがどうしてもあるのですが、今回は当たりでした。
子連れだとサービスのよし悪しってとってもよく分かりますよね。そのサーバーに子供がいるか、子供が好きかっていうのでもだいぶ変わってくると思いますが。

さて、今度はどこへ行きましょうか。