2008年4月23日水曜日

火曜日恒例

昨日は火曜日だったので、恒例の赤ちゃんクラスへ行ってきました。

昨日は人が多くてなんだか込み合っていました。

背伸びをして、あっちで何をしているか見ているのでしょうか。それとも、クラスが始まる前のストレッチ?

桃ちゃんは昨日が1歳のお誕生日でした。

がたんがたんと音が鳴る橋を歩いて、楽しそうでした。(中のシャツが見えちゃっててごめんなさいねぇ。)

これぐらいひょひょいっと登れるようになりました。

また、馬のゆらゆらするやつに登っていましたが、やっぱり自分では降りられず。。。

ほら、なんか込み合ってるでしょ?

この時脩はどうしても他の男の子が持っていたマラカスが欲しかったようで、追いかけていって「貸してよ、貸してったら!」とやっていましたが、結局その子は貸してくれませんでした。

バースデーガールの桃ちゃんと二人で。


昨日も楽しそうに遊んでいました。
もう16ヶ月になったので、上のレベルに移らなくてはいけないのですが、今月一杯はこのレベルにいて5月から上のレベルに行こうかなと考えています。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: