2008年4月29日火曜日

ある日のランチ

脩のある日のランチです。

前にも書きましたが、いつもたいしたものを食べさせていないのでご飯を写真に収めることはほとんどないのですが、ちょっと一枚だけ撮ってみました。

上にあるのはサツマイモのフライ?でも揚げずにオーブンで焼いたので、サツマイモの細切りオーブン焼きと言った方がいいのかな?と、エッグサンドイッチと、脩の好きなイチゴです。

最近はイチゴを見つけると、それを真っ先に食べてしまうので他のものが食べられなくなってしまいわないかと心配になりますが、そんな心配は無用のように食べます。

でも、気分によってはほとんど食べないこともあるので困っていますが。。。


また、珍しいものを作った時には写真に収めてみようかと思います。。。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: