2008年4月29日火曜日

顔が。。。首が。。。

さっきの書き込みで散々アパートの廊下を歩き回ったら汗をかいたので、水浴びをさせて着替えさせました。

久しぶりに引っ張り出したわたしが前に働いていた会社の社長からお祝いに頂いたプレゼントの洋服です。前にも書いたかもしれませんが、またのところにスナップが付いている洋服があまり好きでないためになかなかこういう服は着せないのですが、どこにも行く予定はなかったし暑かったのでこんな格好で。

背中にはRAMONESとピンクでかかれています。

なんか不気味な笑顔です。

昼寝をしていなかったので、ちょっとお疲れ顔ですね。


こんな写真があったので比較のために載せてみます。

















脩がまだ生後4ヶ月ぐらいの時です。
太股むっちむち、顔でかい!!

顔でかいです。そして、首がないです。


ちょうどこの下の二枚の写真を撮ってから一年が経つぐらいなので、一年でこんなに成長するもので、顔も変わるものなんだなぁって改めて思いました。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1年の違いはすごいですね!
でも4ヶ月の時も今も両方かわいいな^^
いつ見ても将来有望のハンサム君ですね!
うちの子は生まれたときからムチムチで、今も日に日にムチムチ度が増してきているのでこの先どうなるかと思っていましたが歩くようになったらすっきりするのかな!?

SHIHO さんのコメント...

Azumiさん

コメントありがとうございます。
そうですよね、赤ちゃんにとっての一年って本当にすごいんですよね。わたし達にとっての一年ってほとんど変わりないけど。

将来有望のハンサム君ですかね。赤ちゃんクラスでもモテモテ君です。ついでに浮気性であちこちに愛想振りまいてます。

うちの子もムチムチしていて、大丈夫かな?と思ったけど、はいはいをし始めるとムチムチではなくなりますよ。さらに歩き始めると、もっと足も顔もほっそりしてきますよ。

だから、今はムチムチぐらいでちょうどいいんですよ。

痩せた赤ちゃんなんてかわいくないですから。