2008年4月27日日曜日

Under The Sea Playgroundへ

ご飯を食べたあとはCulver CityにあるUnder the Sea Playgroundというところへ行ってきました。

こんなところにあるの?というようなところにあるので、他のママの後に付いていかなかったら絶対にわたしには見つけられなかったと思われます。

こんな風な遊ぶものがたくさんありました。でも、滑り台結構急な傾斜でした。

こんなレトロなものもあったりして。。。壊れてましたけどね。

小さな滑り台と、大きな滑り台とありました。

この犬が気に入ったみたいでした。

逆走します。

これを押して回っていました。時々ずるずる引っ張ってましたけど。。。

これは乗るものだとわかったのでしょうか。

引き目で撮ったら全体像がなんとなくわかるかな?

これもかなり気に入ったようで、降ろしたら「乗せてくれ」と言っていました。

お友達とパチリ。でも、お友達ちょっとお疲れ?

ボールもいくつかありました。

お友達と。男の子3人でした。他には女の子二人で、合計5人の子供達。

どいてくださ~い。

この先は網状になっていたので、こっから先へはまだ行けませんでした。女の子二人が一番お姉さん達だったので、二人はがんがん登っていっていました。

その女の子の一人と。

ちょっと足がすくんだかな?


結局1時半頃着いて4時50分ごろ(閉まる時間は4時半)まで散々遊んで、車に乗って一分もしないうちに寝てしまいました。相当疲れたのでしょうかね。でも、楽しかったみたいだから良かったです。

でも、これはママたちも追いかけ回さないといけないので、結構疲れます。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいね~
これだけ遊ぶものが揃っていたら
遊ばない手はない!!(笑)

そんな感じでエンジン全開で
気がついたらつかれきってしまったんですね~♪
子供ってかわいいね!

匿名 さんのコメント...

素敵なビーチに続いて、知る人ぞ知る?遊び場へ。。。楽しそう!!これはロスにいるママたちにとっても凄く便利な情報だね♪ しほちゃんのブログを見てると、南カリフォルニアでの子育ても楽しそう!!って思うよ!! 応援!!

SHIHO さんのコメント...

JapanSFOさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ、場所は結構狭かったのですが、遊ぶものはかなりあって子供達大騒ぎでした。
そして、遊んでいるときは自分が疲れていることもおなかが空いていることも、喉が渇いていることも忘れて遊び、遊び終わるとノックアウト!ということが多いです。

子供って面白いですよね。

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。

知る人ぞ知るなのかわかりませんが、日本人で知っている人はあまりいないのかもしれません。アメリカ人は結構来てましたから。

わたしのブログをみて南CAでの子育ても悪くなさそうと思ってもらえたら、何よりも嬉しいことです。

応援ありがとうございます。