2008年4月6日日曜日

Mixiのママさん会で公園へ

今日はいつものママさん会ではなくて、Mixiのロサンゼルスママさん会の人たちと公園にポットラックで集まって遊んできました。

お天気も風が冷たかったですが、お日様も出ていい感じのお天気でした。

その公園は、うちからまあ比較的近いところにあるのですが、さすが人気の公園でしかも週末だったので人が多かったです。駐車場も見つからないかと思いましたが、タイミングよく出てくれたのでそれは大丈夫でした。他には誕生日会をしていたり、ただ遊びにきていたり、バスケをしている人などいろんな人がいましたが、やっぱり子連れが多かったですね。

開始時間から一時間ほど遅れて行ったのですが、何人いたかな?ママさんが10人前後と、子供達が15人ぐらい?あとご主人が4、5人きていました。

テーブルの上に並んだお料理です。(が!せっかくのお料理もあまり楽しむ暇も無く彼を追い掛け回していました。。。)

何かを見つけてたたずむ彼。

遊ぶものがあるほうへ向かっていきます。

よぉし、見えてきたぞ。(この後わたしは彼を追い掛け回すのでぐったりでした。。。)

僕も乗りたいなぁ。

やったね。(取っちゃってごめんね、悠海ちゃん)

おかしいな?このハンドル回らないぞ。

何が見えますか?

土管だ、土管。

どうぞ。

ねぇ、ねぇ。

あっちに何かあるみたいだよ。

リスがいる!!

タンポポをフゥーっと。

ペンギンみたい。

ってことで、じゃ、また。


まだ遊びたかったようなのですが、頭がぽっぽしてきていて眠たくなってきていたので3時ごろには切り上げて帰ってきました。

彼を追い掛け回してばかりで、あまりみんなとお喋りはできなかったのですが、楽しい時間が過ごせたので次回が楽しみです。次回はどこになるのかな?


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして
息子さんカワイイですね~☆
とくにお風呂ネタ(?)カワイすぎます!
髪の毛クリクリなんですね
うちの夫がクリクリなので
息子にもクリクリになって欲しい~!
と願っているんですが
残念ながら薄毛すぎて・・・。
またの更新を楽しみにしてます♪

匿名 さんのコメント...

へ~
楽しい一日だったみたいですね!
Mixiでのお付き合いで実際に会ったことがないので興味津々です!
でもこれって日本人パパはだめなんですか?(笑)
あまり見かけませんよね?!

匿名 さんのコメント...

先日は私のブログに起こしいただきありがとうございました。
LAってもう半そでなんですね~。NYは最近ようやく春の訪れを感じますが、まだまだコートが手放せません。。。
お子さんかわいいですね!ミックスちゃんでしょうか?!また遊びに来ます。

SHIHO さんのコメント...

初めまして。
コメントありがとうございます。

髪の毛クリクリなんですよ。でも、産まれてしばらくはストレートだったので、ぴん子さんのお子さんももしかしたらクルクルになってくるかもしれませんよ。

でも、うちはわたしも主人もクルクルではないので、一概には言えないかもしれませんけど。。。

SHIHO さんのコメント...

JapanSFOさん

コメントありがとうございます。
わたしもMixiでのオフ会は初めて参加したので、ドキドキでしたが、皆さんいい人たちで楽しい時間が過ごせました。

いや、日本人パパがダメなんてことはないはずですよ。コミュもロサンゼルスベイビーってだけで、ハーフ限定なんてことないですし。ハーフ限定コミュは他に存在しますけど。

でも、確かに来ていたのはほぼミックスばかりでしたね。。。

SHIHO さんのコメント...

Abekasuさん

コメントありがとうございます。

こちらこそいろいろ調べて頂いてありがとうございました。

そうですね、LAはもうだいぶ暖かくなってきたので半そでで過ごせますね。でも、風はまだ少し冷たいので一枚薄手の羽織るものがあればなおいいですね。

でも、冬のお洒落が好きなわたしとしてはコートとか着たい!!と思うんですけど。

子供はブラックとのミックスです。

たいしたことは書いていませんが、また是非覗いてみてください。