2008年4月17日木曜日

火曜日恒例Gymboree

昨日は火曜日だったので、恒例の赤ちゃんクラスでした。
でも、いつもの先生はお休みだったので違う先生だったのですが、この先生、とってもいい人なんだけど、なんて言うのかな?先生向きじゃないんですよね。とりあえず、クラスが盛り上がらないのです。。。

だからなのか、みんな本当に眠たかったのかわかりませんが、かなりしーんとした感じのクラスになってしまい、写真もあまり撮りませんでした。

坂道の途中で後ろが気になったのでしょうか。

狭そうだけど、入ってみますか。

おっ、ベルが鳴ったから行かなきゃねっと。


というわけで、今回のクラスは盛り上がりにかけるものとなってしまいましたが、脩はいつもとあまり変わらず元気に遊んでいました。最初は寝ぼけていましたが。。。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: