2008年4月9日水曜日

火曜日恒例Gymboree

昨日は火曜日だったので、毎週恒例Gymboree赤ちゃんクラスへ行ってきました。

昨日は珍しく遅れることなく、むしろ一番乗りぐらいの勢いで着くことができました。

また写真をズラーっと。

着いたばかりで立ちすくむ彼。

滑り台を逆に登っていくと。。。↓

カラフルなトンネルがありました。007みたい。

かわいいスパイが近づいてきます。

登ってきたところを降りていこうとします。

また撮ってるの?

この橋ガタガタ音がしてたのし~。

よいしょ。

立ち上がってみたら何が見えるかなと思って。

ちょっと僕には狭かったかも。。。

このベルほしいなぁと思ってたんだよね。

桃ちゃんと二人並んでおもちゃを見つめます。

桃ちゃんが僕の目の前に座りました。


昨日も楽しそうに元気いっぱい動き回っていました。ついでに、一人のお母さんの背中が出ていて、背中を触ってしまいました。。。すみません。子供じゃなかったら訴えられるよ。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: