2008年4月26日土曜日

Pinkberryへ

この間お昼ご飯を食べてから暇になったので、一年ぐらい前?に出来上がったEl Segundo Plazaへ行ってきました。

といっても、わたし達が行ったのはBest Buyとかがあるサイドではなくて、洋服屋さんが数店あるサイドへ行きました。

そしたら、その端っこにPinkberryがあったので初めて試してみました。前々から美味しいとは聞いていたのですが、あえてそれだけを求めて出かけるほどではないだろうと思っていたので、今回ちょうどよくそこにあったので試してみました。

外観です。

Here? or To Go?(ここで食べますか?それともお持ち帰りですか?)と聞かれたので、To Goで。と言ったら、蓋をしてくれたのですが、蓋をしてもらった後で「あ~しまったぁ~。写真撮ってから蓋は自分でするんだった!!」と思っても後の祭りで、こんなことに。。。↓

せっかくクルクル巻いていたのに、つぶれてしまってべちゃっとなってしまいました。


ちなみにSだと、トッピングが付いてこなくて、一つにつき95セント取られます。MとLだと、三つトッピングがついてきます。
味は3種類選べて、オリジナル、コーヒー、抹茶とあるみたいで、コーヒーと抹茶は一ドル増しだそうです。ミックすることもできるようですが。余談ですが、抹茶が一番カロリーは低いみたいです。
わたしはMにしてトッピングはキウイと、いちごと、ヨーグルトチップで、オリジナルにしました。

お味の方はフローズンヨーグルトというだけあって、結構あっさり目でした。
美味しかったので、もう少し暑くなったらまた試してみたいです。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しそう!!

有名なお店、チェーン店なのかな?!

今日はめちゃくちゃ暑くって、昨日までのあの肌寒い日々はどこえやら〜〜だった〜〜。

応援!!

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。

Pinkberryってこの辺だと結構どこにでもあるんですよ。アメリカンエクスプレスのCMで出てきていたこともありますよ。

でも、比較的新しい方なのではないかと思います。どんどんチェーン展開しているみたいだからきっとまーすぃさんの方に行く日も近いと思いますよ。

機会があったらぜひお試しあれ。

暑くなったり寒くなったりですので、体調管理に気をつけましょうね。