2008年4月13日日曜日

マックの新しいコーヒー

最近新しくマクドナルドに登場したアイスコーヒーを飲んでみました。
フリーのお試しクーポンをもらったからなんですけどね。それがなかったら試さなかったでしょう。

喉が渇いていたので、結構少なくなってしまっていますが。
味の種類は、レギュラー(ブラック)、バニラ、キャラメル、ヘーゼルナッツ、シュガーフリーバニラとあるみたいです。わたしはシュガーフリーバニラにしてみました。

お味の方はシュガーフリーだからと言って甘くないわけではないということを忘れていて、「うげぇ、甘い!」となってしまいました。まずくは無いです。どちらかというと結構好きかも。っていう味でした。


最近はアイスコーヒーってスタバとかでも見かけられるようになりましたが、わたし達日本人としてはアイスコーヒーって当たり前のものだと思っていたら、大間違い!

昔こっちでアイスコーヒーを頼んだら、熱いコーヒーとコップに一杯の氷をもらったことがあります。。。えっ?自分で作れとな?という感じでした。
しかも、氷が溶ける頃にはぬるくはなっても冷たくはない!アイスじゃない!んですよ。。。

何はともあれ、また試すか?と言われたら、またクーポンがあったら試してもいいかなという感じ。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: