2008年4月24日木曜日

お料理

桃ちゃんのBDパーティーのお料理の数々です。

こちら、マリさんがお豆からしっかり水につけて作ったお赤飯です。とても美味しかったです。

こちらは、桃ちゃんのおばあちゃんが作ってくださった、インゲンの胡麻和えとポテトサラダです。

その次はこれもおばあちゃんが作ってくださったサーモンです。

桃ちゃん専用のお誕生日ケーキです。

こちらは、大人が食べるための桃ちゃんのBDケーキです。

マリさんが作ったプリンです。


どれもこれもとても美味しかったです。ケーキまで食べてとてもおなかいっぱいになりました。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわあ、素敵な手料理の数々。。。!

心のこもったおもてなし。。。心から誕生を祝う気持ちがあふれてますね♪

素敵な時間に私まで癒されました♪

応援も!!

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。

そうですね、ほんとにお祝いの気持ちが一杯詰まった楽しいお誕生日会でした。

脩の1歳の誕生日ももう少し盛大にやってあげればよかったな。。。と後悔しています。でも、2歳の時にはみんなも呼んでできるといいなと思ってます。

匿名 さんのコメント...

ホントにおいしそうな写真がいっぱい載ってて、私のお腹もなってきた〜。ちょっと台所でごそごそしてきます〜。

SHIHO さんのコメント...

さりすけさん

コメントありがとうございます。

本当に心のこもったパーティーで、食べ物もとても美味しかったですよ。