2008年4月10日木曜日

公園へ-Culver City Part2

昨日はママさん会に参加する前にちょっとでも疲れさせておかなくては。と思って、この間行ったCulver Cityの公園に連れて行ってきました。

時間帯がちょっと早めだったので、大きい子供はほとんどいなくてベビーシッターが子供達を連れてきていたぐらいでした。そしてやっぱりみんなスペイン語を話していました。。。わたしには一体何を話しているのか全くわかりませんでした。

トイレから声がしてそこを不思議そうにみていました。また指がクロスされてます。

立ち止まって何かを考えているようです。

渋い顔。

また立ち止まり、何かを睨んでいます。

昨日はこの木でできた坂を登ったり、

降りたりしていました。

また女の子に声をかけ、

馬に目潰しをし、

笑顔で違う方へ。

この子のおもちゃで遊ばせてもらいました。

彼はうちのお方より2ヶ月ぐらいお兄ちゃんなのですが、背はうちの方のほうが大きいようです。。。

またこれもさっきの男の子のおもちゃです。


一時間ほど遊ばせてからママさん会へ向かい、車の中で寝てくれるかと思ったのですが寝てくれず、ママさん会へ到着しました。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: