2008年4月30日水曜日

火曜日の赤ちゃんクラス-色男編

昨日は火曜日だったので、赤ちゃんクラスでした。
でも、おそらく火曜日のレベル3は今週で最後にして、来週からはレベル4にチャレンジしてみる予定です。
どうなりますか。こうご期待です。

さて、昨日の脩ですが、いろんなところで愛想を振りまき、あっちの女の子にニコニコ、こっちの女の子にニコニコ、あっちのママにニコニコ、こっちのママにニコニコと、色男っぷりを発揮しておりました。

前のクラスで使われていたと思われるプラスチックのたまごがありました。

ガタガタなる橋を渡って楽しんでおられたようで。

何か?(いつもは昼寝をしてから行くのですが、昨日は寝られなくて顔が疲れてます。)

この時この女の子に「んっま」っと少しはなれたところからキスのようなことをしていました。(この子のママはそれをみて大喜びしておりました。)

待って~。

女の子にはさまれてご満悦。

また違う女の子からマラカスをもらいました。

ちょっとお疲れの彼。

女の子のママにニコニコ。



どれだけ愛想を振りまいても、結局桃ちゃんが一番かな?
桃ちゃんに「「どこ行ってたの?」と聞かれて、答えられない脩」みたいな写真ですね。

ダメ亭主みたいに見えますね。


この日もとても人数が多くて混雑していました。
このクラスでは女の子がほとんどで、男の子がうちを入れて3人ぐらいしかいなくて、その中でも唯一愛想がよく動き回っているので、ママたちにはとても大人気なんですよ、うちのお方。「Shu~、Shu~」とあっちからもこっちからもお声がかかります。

(でも、彼の本命はきっと桃ちゃんさ。)

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: