2008年4月9日水曜日

公園へ-Culver City

昨日も午後からパワーが有り余り、家にいても暇そうにしていたので公園へ連れ出しました。

今日はCulver Cityにある公園へ行ってきました。ここに行く前にもう一つこの辺に住む日本人だったら一度は聞いたことがあるであろうEl Marino小学校に隣接している公園に行ってみようかと思って通ったのですが、なんか見た感じがあまり好きではなかったので、やめてこちらの公園にしました。

これがざっと撮った公園の一部です。ここで子供達は遊んでいましたが、細長い公園で、真ん中にこの遊び場があってこの両サイドには芝生の野球グラウンド、もう一方にはサッカーができるグラウンドがありました。あと、テニスコートもありました。

見てわかると思いますが、ここはいつも行く公園とは違って下が砂になっていました。確かに転んだりして痛くは無いでしょうけど、靴や洋服が汚れること間違いなしです。子供達は靴をはいたままや、靴下の子、裸足の子もいました。
ついでにいうと、ママさんたちはサンダルでは行かない方がいいですよ。

テニスをしている人たちを見ています。

ちょっと離れたベンチに座っていた人に「ハ~イ」と言っています。でも、そんな遠くからじゃ聞こえないよ。

最初は公園ではなくて、公園の入り口の辺りで遊んでいました。

ちょっと、どこ行くの?

駐車場で遊ぶ彼。。。

初めてシーソー(ゆらゆらするだけのタイプでしたが)に乗ってみました。

ゆらゆらしてたのし~。

下の写真に写っている女の子に、雪の結晶の形をした紙と、手の形をした紙をもらいました。

手の形の紙はどこ行った?

このときに、「はい」とお姉ちゃんに手の形の紙は返していました。

もらっちゃった。

口に入れてみるか?

ちょっと疲れたから一休み。

じゃ、また。


今日も追い掛け回してわたしの方が疲れてしまいました。彼も疲れたのでしょうね、昨日は爆睡していました。

が!!今朝起きたのは5時半頃。。。起きて、ご飯を食べてお風呂に入ったらまた寝てしまいましたけど。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: